2012年1月12日木曜日

こんなクラスの 卒業式

大人になったら 夢のある人間に なってください <  で みんな はーーーーーーい と 意気投合 した そんな 日<

_


帰りに ほんとうに 夢のある人間って いるのかなぁ ・・・・

_


夢のない人間は なんのために 学校を 卒業するのかなぁ ・・・・・

_




夢のある人間とはどんな人間なんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿