夢見る人 NO DREAM * NO FUTURE
2012年1月12日木曜日
こんなクラスの 卒業式
大人になったら 夢のある人間に なってください < で みんな はーーーーーーい と 意気投合 した そんな 日<
_
帰りに ほんとうに 夢のある人間って いるのかなぁ ・・・・
_
夢のない人間は なんのために 学校を 卒業するのかなぁ ・・・・・
_
夢のある人間とはどんな人間なんだろう?
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿